安息日

 みなさん、こんばんは。

サンセットがすぎ安息日も終わり新しい1週間が始まりました。

火曜日からはいよいよ初めての中間テストがあるため、普段は自由時間な土曜日の夜の時間も生徒たちは自習時間となります。

今週の安息日ですが、金曜日のベスパーでは千葉にある三育学院大学の神学科とオンラインでのプログラムを持ちました。神学科ではどのような学びをしているか説明していただき、また生徒から神学科生の方や教授の先生への質問に答えていただく時間となりました。

土曜日の午前中の安息日学校や礼拝では、それぞれ先生方からお話を聞き、とても祝福された時間となりました。

また毎週土曜日の礼拝では聖歌隊がレスポンスという賛美の奉仕を行ってくれるのですが、今日から一部ですが1年生も加わることになりました。これからどんどん1年生も活動に参加することが増えていきますので楽しみにしていてください。






コメント

このブログの人気の投稿

第45回 広島三育学院中学校 入学式

卒業式

私の好きな聖句